top of page
検索
  • 執筆者の写真まーしー

ここ最近

少し前にできた「とろり天使のわらび餅」というお店に行ったり「RRR」というインド映画を見たりしてましたー。



テレビでも半年前ぐらいに放送されていたブーム?の飲むわらび餅黒蜜味と生わらび餅を購入。両方700円前後ぐらい。グルメリポーターがよく言う歯がなくてもほぐれる感じ。生わらび餅は程良い甘さでした。値段と満足度考えたら高い気するけど経験代としては良き( ¯ᒡ̱¯ )ง



趣味の一つの映画、なんか面白そうなのないかなーとFilmarks(映画レビューアプリ)で探していたら異常に評価が高い「RRR」を発見。予告を見たり製作費約100億円かけた大作などと書かれていて、日本最大規模といわれているキングダムでも10億円で約10倍。上映映画3時間+初インド映画ということもあってあまり期待せずに見ましたが、むっちゃ良かった。迫力が凄い。ここ最近で見た映画「トップガン マーヴェリック」には勝てなかったけど!3時間という時間を感じさせない良い映画だった。

イギリス植民地時代のインドのお話。

イギリス軍に連れ去られたインド人の少女を奪還するビームと敵対するイギリス警察官ラー厶、2人の男が複雑な事情を持ち葛藤しながらどの道を選択して進んでいくかなどなど。



閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近は

もうすぐ今年も半年が経とうとしています。早いですねー さてと最近の僕は個人的なイベントはやりました。やりたいことは出来ますが、皆さん10月に一人暮らしをやるって言ってますが、僕も気持ちが焦っています。僕も一人暮らしでやりたいことがあります。、焦らずにやっていこうと思います。来月はCILの全国セミナーが東京であります。行きます。全国の一人暮らしをやっている方々に色々なお話しを聞いて見ます。頑張ります

体験室の体験が終わって

二回目の体験室の体験が終わった!前回よりは自分も思いを言えた気がします。 お風呂用意とかもスムーズに出来ました。料理は献立を毎日考えることが難しくて大変でした。今回体験室の体験も少し成長出来たと思います。 あと後輩と初めて遊びに行きました。ボーリングに行きました。ボーリング場も良くて車椅子もスムーズに動けました。 ボーリングは、2ゲームやってすごく盛り上がりました。改めてボーリングって楽しいし、

昨日から

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page